たくさん悩んで新昭和

ウィザースホームで新築(2013年12月完成)しました。家づくりのことたくさん書いてます。

タマホーム

有名なローコストメーカーですね。もう3年ぐらい前だったのでどんな仕様だったか思い出せませんが、あまり安くなかったです。イメージよりは高かったですね。営業さんも全くやる気が感じられませんでした。たぶん本格的に話しを進めていけばもう少し安くなるとは思いますが・・千葉でローコストを目指すならもっと良いところがたくさんあります。

同じ金額で考えるならアキュラホームのほうが仕様もスタイルも質が良く、営業さんも親切ですね。仕様優先ならセンチュリーホーム、バランス的にはおゆみ野住宅(グッドホーム)がオススメです。