たくさん悩んで新昭和

ウィザースホームで新築(2013年12月完成)しました。家づくりのことたくさん書いてます。

地鎮祭!

地鎮祭やりました。
実家から母親もきて家族みんなで参加しました。
f:id:tibassyi:20130802104204j:plain

こちらが用意したのは神主さんへの玉串料4万円だけです。全て現場で手ほどきを受けられたので楽ちんでしたね。エイ!エイ!エイ!も無事行い30分ぐらいで終わりました。

あと別れ際に営業さんへ心づけを渡しました。営業さんには本当に感謝してるというか、色々わがまま聞いてもらいました。ここまで来れたのも営業さんのおかげですね。営業さんは「ずっと担当なのでいつでも連絡して下さい」と言いますが・・もうこの辺で解放しないと次のお客さんへ集中出来ないと思いますw

今まで本当ありがとう&お疲れさんでした。

次からは現場監督さんへバトンタッチですね。
計画通り進むことを祈ります!