たくさん悩んで新昭和

ウィザースホームで新築(2013年12月完成)しました。家づくりのことたくさん書いてます。

軒の修正中

軒が出が伸びています。修正前は壁とほぼ一緒ぐらいでしたがほんの少し出っ張りました。これで壁からの長さ30cmだそうで、実際は瓦が乗って雨どいがくっ付けばもう少し出っ張りますね。それにしても大工さんが忙しいみたいで、チャチャッと修正してくれるかと思いきやそうはいかないみたいです。ルーフィングされてるので雨は大丈夫だろうけど、やっぱ瓦が乗らないと安心出来ないですね。

f:id:tibassyi:20131012060738j:plain

f:id:tibassyi:20131012060723j:plain

 

ちなみに修正前 ↓

f:id:tibassyi:20131010145256j:plain

続いて修正後 ↓

f:id:tibassyi:20131012061039j:plain

わかるかなぁ~わかんねぇだろうなぁ~w