たくさん悩んで新昭和

ウィザースホームで新築(2013年12月完成)しました。家づくりのことたくさん書いてます。

ルイスポールセンPH50届く

前回の六本木で確信を得たカミさん楽天でポチポチ攻撃です。なんかポイントがたくさん付く日だとかなんとか・・で、届けられたPH50です ↓

f:id:tibassyi:20131009073118j:plain

PH5の表面はマットな仕上がりなんですが、PH50はツルツルです。開封するも待ちきれずそのままアパートのリビングに取り付けて点灯してみました。

f:id:tibassyi:20131009064857j:plain

f:id:tibassyi:20131009064907j:plain

LEDとは思えないやわらか~い照らし具合です。さすがにこれひとつでリビング全体は明るく出来ませんが、ダイニングテーブルの食事はおいしそうに見えるのかもしれません。元々ルイスポールセンを知らなかったちばっしーはどうしても9万円という数字が頭の中を駆けめぐるんですが、カミさんはこの芸術品を純粋に楽しめるようで、うらやましいかぎりです。

取り付け後のレビュー
ルイスポールセンPH50にして良かった - たくさん悩んで新昭和