たくさん悩んで新昭和

ウィザースホームで新築(2013年12月完成)しました。家づくりのことたくさん書いてます。

足場外れて涙目

いよいよこの時が来てしまいました。
本当は全景お見せしたいんですが、カミサンから「あまり見せすぎないで!」とツッコまれたので部分的にカットしてUPしていきます。いつもより大きめの画像で行きます。
f:id:tibassyi:20131212065322j:plain

f:id:tibassyi:20131212071413j:plain

f:id:tibassyi:20131212070544j:plain

f:id:tibassyi:20131212070701j:plain

f:id:tibassyi:20131212070439j:plain

ナチュラルスクエアタイルで間違いなかったというか、このまだら模様のクリアホワイト&マットブラックで本当に良かったと思っています。スクエアタイルはビルとかマンションとか高い建物によく見かけるので、2階建ての家にはどうかな?という一抹の不安はあったんですが、ふかし壁とかスリット窓とか縦を強調したデザインがいい感じに効いてます。これは営業さんのおかげですね。カミさんと喜んで写真を取り合っていたら、近所の人から「新昭和は良い仕事したね~」と声をかけられました。この1年たくさん悩んで、飽きるほど外観イメージや間取り図を眺めてきて、ようやく拝められた全景です。

もう胸がいっぱいです。